どうでもいいことにムキになりながら無駄に熱く長く書きなぐる日記帳ウェブログ
NO IMAGE

晴れた温かい日に鼻がムズムズする謎現象

ここ最近すっかり春らしくなってきて、暖かくなってきましたよね。

でもそのせいなのか何なのかわからないんですけど、一日中、謎の現象に悩まされました。

ぼくは絶対認めない。

なんか、今のこの季節に目が痒くなったり、鼻がムズったりくしゃみが止まらない現象のことを「花粉症(かふんしょう)」と呼ぶらしいですね。

ぼくはそれなったことないんですけど、なんかそれによく似た症状が起きてて、今日一日全然作業が捗りませんでした。ま、単にダラダラやってただけなんですけども。

おかげでブログも更新してなかったので、またしてもこんなツイートを雑に貼るだけで今日一日を終えたいと思います。

書くべきネタは溜まっているので、明日こそどうにかする。

NO IMAGE
ブログのネタ元はここからが多いです。