どうでもいいことにムキになりながら無駄に熱く長く書きなぐる日記帳ウェブログ
NO IMAGE

誕生日で休日なのに寒いわ雨降ってるわ

寒いわ雨降ってるわで、かなんわー

気付いたらぼく今日、誕生日でした。

まあ、特に祝ってくれる人がいるわけでもなく年齢的にも祝ってもらいたいような年頃でもないので、一人で過ごすことについて全く問題ないし普段どおり穏やかに過ごせればそれでいいというところではある。

しかし、この気温と雨である。

つい一昨日くらいまで、昼間とか30℃超えてたよね?何、急に思い出したようにスイッチを切り替えてくるのかと。

ともあれ、寒いのはまだいいとしよう。問題は雨だ。

もう、せっかくランチで川越のタベカレーに行こうかなとか思っていたのに、めっちゃ雨降ってるし。タベさんのところ、本川越駅から結構歩くしお店も狭いから雨の日に行きたくないんだよねえ。

でも、今日は「雨天サービス」がつくってことで、この「冬瓜のウールガイ」がすごく気になるんですよね。

どうしようかなあ。無理やり行っちゃおうかなあ。

最寄りの北インド・ネパール系のカレー屋しばらく控えようかな

まじで、この店に行き過ぎててスタンプカードも何周したかわからないくらい行ってるんだけど、この店、決して不味くはないし寧ろ旨いけど、流石に飽きたかも。なんかもう、味がしなくなってきてるというか。

満腹感しか得れれないから、スタンプカードコンプしたのを機に、しばらく行くのやめようなかと思ってる。日替わりメニューもワンパターンだし。

NO IMAGE
ブログのネタ元はここからが多いです。