どうでもいいことにムキになりながら無駄に熱く長く書きなぐる日記帳ウェブログ

【洋画:アクション】ジョン・ウィックChapter2(吹替:2017 / NF)⇒面白かった

前作からわずか5日後の話で、今度こそ引退しようと思っていたら、今度はイタリアのカモッラ系のマフィアのボスから依頼を受ける。

しかもそれが「誓印」というものに基づくものであり、要は以前引退する時に作ったデカすぎる「借り」であるとして、渋々受けると。

で、ローマ⇒ニューヨークを舞台にドンパチやるんだけど、NYでは、このカモッラのボスであるサンティーノに懸賞金をかけられ、NY中の殺し屋から狙われ「周囲全員敵」みたいな状態になるも、次々と返り討ちにしていく様がすごかった。

ブログのネタ元はここからが多いです。