どうでもいいことにムキになりながら無駄に熱く長く書きなぐる日記帳ウェブログ

【カレー以外まとめ】2023年12月第4週(12/18~12/24)その②:さやまナイトガーデン231221(BLUE TARP / 紅秋)

まだあった、2023年のまとめてないフード。

さやまナイトガーデン231221

①BLUE TARP – Wジャーク(ポーク&チキン)

多分これは3回目くらい。

なので余り書くことはない。相変わらず上手いとしか言いようがない。

2024年もナイトガーデンや、近辺にキッチンカーで来てくれるなら、おそらく優先的に買うことでしょう。

②紅秋 – 角煮ちまき

過去、ナイトガーデンでも2~3回見ていたし、別のマルシェっでも見かけたことはあるものの今まで手つかずだったわけですが、ここに来ていよいよ試しました。

「ちまき」って結構好きなんですけど、余り食べる機会がないじゃないですか。売ってるところがそもそも少ないと言うか。

で、豚角煮ちまきなんて言うもんだから結構期待値が上がってはいたものの、正直そこまで角煮感はなくて、ふつうのちまきだったのがちょっと残念。

とはいえ、旨いのは旨いので全然いいんですけどね。

ということで、ぼくの2023年のさやまナイトガーデンはこれでおしまい。

1月2月は開催がなくて、次回は3月以降になるとのことです。

2023年もごちそうさまでした。

ブログのネタ元はここからが多いです。