どうでもいいことにムキになりながら無駄に熱く長く書きなぐる日記帳ウェブログ

【営業術系】お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術 – 菅谷 新吾・宮崎 聡子・著(2009 / AP) ⇒ ふつう

お客様のココロをつかんで離さないNLP営業心理術 (アスカビジネス)

ふつう。

結構古い本ということもあるし、何よりビジネス系のYouTube動画やメンタリストDaiGoさんの動画・書籍を散々見てきていることもあり、大体が知っている内容だった。

とは言え、復習にはなったし、割と営業術に関する基本的なことについてわかりやすく網羅されているとは思うので、初心者向けの教材としては読みやすいので悪くないと思う。

ブログのネタ元はここからが多いです。