どうでもいいことにムキになりながら無駄に熱く長く書きなぐる日記帳ウェブログ
NO IMAGE

明日出社するの嫌過ぎる

今日があと3分で終わろうとしています。

でも今日の分のブログを書くのをすっかり忘れていました。

しかも、明日は出社しなければいけない日なんですけど、どう考えても今のモチベで全く行く気がしなくて困ってます。

もう、この感じだと明日の朝に「よし、行くか」って絶対なるわけないんですよ。もうそれだけは目に見えてる。

というかそもそも、出社するためには遅くとも0730には絶対起きなくてはいけないんですけど、起きられるわけがない。

あーどうしよ。また、体調不良で在宅切り替えということにしようかな。

NO IMAGE
ブログのネタ元はここからが多いです。