どうでもいいことにムキになりながら無駄に熱く長く書きなぐる日記帳ウェブログ
NO IMAGE

ここ3日間の日記(2022/07/29~07/31)

あと10分足らずで今日が終わるのに、またしても今日の分書いてなかったので、雑にツイートを貼るだけの手抜き更新。

220729:最近スマホがすぐに熱くなる

一時期激ハマりしたけど、謎にアカウントを上書きされて育成していたキャラから何から全部初期状態に持ってかれたことで止めていた「Agent Bone」というおもしろアプリがあるんですが、これを久々に再開しました。

これがやはり面白すぎて、暇さえあればずっとやってしまっているので、スマホが熱くて熱くて。

まあ、購入したの2年前ってこともあって、バッテリー的にもおそらく寿命ってのもあるんでしょうね。まじでそろそろ買い替えたいですね。

220730:どう考えても睡眠不足

まあ、流石にそれはしなかったけど、ランチのあと仮眠を取りました。

そういえば先日、久々にメンタリストDaiGoさんの動画を見ていたら、慢性的な睡眠不足でも、一晩しっかり寝れば問題ないという話を聞きましたので、よかったらどうぞ。

その日の仕事の後

ウォーターサーバーの水「12L×2本」が1週間でなくなりました。

今までは、1週間で「12L1本」だったので、配送ペースも2週間で問題なかったんですけど、木曜日に来ると思っていた水が来ず、よくよく見てみたら来週だったと。つまり、想定の倍のペースで水が減っていたと。

なので追加しちゃいました。

てか、ウォーターサーバー導入したのって、「水代が結構かかってるから」って理由だったのに、むしろウォーターサーバーにしたことで水代増えちゃったじゃんって話。まあ、便利だから全然いいんですけどね。

220731:川越では「百万灯夏まつり」が3年ぶりに開催

いやほんと、まじで通常の土日での川越って、結構混むんですよね。

おわり

ということで、まだ幾つかあったんだけど、もういいかなと思ったので、ここで切り上げます。

NO IMAGE
ブログのネタ元はここからが多いです。